【壁紙に塗れる水性ペンキ】 ヌーボー 4L <全135色> 初心者でも簡単 (水性 室内 壁紙用 木部や天井にも塗れる マットな質感 抗菌 防カビ 塗料 ペイント 塗装 室内塗料) EFヌーボー NOUVEAUのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    50代
    投稿日
    和室の雰囲気を変えたくて、今回2回目の購入です。 とにかく色が豊富で色選びから楽しめました ペンキもとても扱いやすく、塗りやすくとてもいいです 今回は青にしたくて、青の種類で悩みましたが、結果、真夜中の青を選び、とても気に入ってます ローラーで2回塗ると完璧に綺麗に塗れて、大満足です 思ってたよりペンキが余ってしまったので、本来の使い方とは違うかもしれませんが、色褪せていた襖に塗ってみました これがすごく綺麗になって、襖が生き返り、とても雰囲気の良い和室になりました 次はどこを塗ろうか楽しみです
  • 購入者
    女性
    投稿日
    壁三面は白系で壁の一面だけ青にしたくて真夜中の青を選びました。 色が濃いので白と違って1回目の塗りではムラができて不安になりましたが、2回目の塗りをしたらとても綺麗になって乾くとさらにイメージ通りの色でした。 道具セットのおかげで素人でも難なく塗ることが出来ました。
2件中 1-2件表示