【スタッフおすすめ商品】ペイント初心者の為に作りました!当店オリジナル漆喰塗料の限定セット登場

漆喰のある壁をみると、旅館に行ったときに見るくらいなのでちょっとした特別感があります。
そんな特別な気分をペイントすれば、誰もが味わうことができる、おすすめの漆喰塗料、EF漆喰EASY(しっくイージー)と塗装用具セットをご紹介します!(おかPも気に入っていて実家の和室に使用した塗料です)

漆喰って難しくない!と思って欲しいから生まれたローラーで塗る漆喰塗料

漆喰を塗りたいけれどコテを使って塗るのは難しそう…と思いますよね。実際、私もコテを使って塗ったことが無かったので「絶対ムリ!」って思っていた1人です。
コテが難しいなら、ローラーで塗れるようにすればいいじゃない!(マリーアントワネット風)なんて言って、ローラーを手に漆喰を付けて塗ってみました。が!やっぱり、粘度が高くてローラーが回らず滑る!滑る!
転がせるようにするには、どうしたものかと何度も改善し、やっとこさ出来ました。その名も『EF漆喰EASY(しっくイージー)』ちょっとクスッとしちゃう愛嬌のあるネーミング♪

名前とのギャップに驚き!こだわった材料と機能で年中快適

名前に「え?何そのネーミング!?」なんて言われますが、主原料は消石灰と水のみと天然素材にこだわっています。しかも、消石灰は国産の石灰石のみを使用しています。
天然素材なので、赤ちゃんがいるご家庭にも安心。そして、漆喰の調湿機能、抗菌機能もありカビ・ダニの発生を抑制してくれますので1年中快適な空間で生活が出来ますよ。

どんなライフスタイルにも合う真珠色が一番おすすめ!

EF漆喰EASYは、白をベースとした純白色・真珠色・灰白の3色を展開。


その中でも一番人気は、真珠色。光に照らすと柔らかい色合いでお部屋全体が優しい雰囲気になるんです。
おかPのご実家を塗った色も真珠色なんです!和モダンなお部屋にもピッタリ♪

●おかPご実家の塗装はこちら

和モダンDIY【完成編】純和室が住み心地のよい和モダンに!

本当の色が気になる方は、塗り見本で一度確認してみてください。
色や触り心地も分かるので、お部屋全体の雰囲気が掴みやすいです!

●漆喰EASY(シックイージー)の塗り見本は只今、無料配布中!!
※塗り見本は、柔らかい台紙に塗っているため剝がれやすくなっております。本来は、しっかりと壁と密着します。

EF漆喰EASY(シックイージー) 塗り見本 (ヤマトメール便)

お届け方法
数量

ペイント初心者にも塗ってもらいたいから塗料と用具をセットに

さあ!塗ろうと思っても塗装用具の準備って意外と大変なんです。初めてDIYする人なんてチンプンカンプンです!私も初めて道具を準備するとき「これ?これかな?」と一苦労でした。
そんなことで漆喰生活が遅くなるのは勿体無い!ということで、EF漆喰EASYと必要な道具をセットにしました。届いたらすぐに塗れるようになっていますので、準備する煩わしさ一切なしです♪

セットの内容

1:EF漆喰EASY3kg 真珠色
2:ローラーバケット一式(バケット本体/S型カートリッジ/ナナメ ネット)
3:ローラースペアとハンドル
4:刷毛
5:マスキングテープ
6:コロナマスカー
7:軍手・ポリ手袋

EF漆喰EASYの色は一番人気の真珠をご用意。3kgで大体、タタミ3畳分(2回塗り)の壁を塗ることが出来ます。
例えは、トイレの塗りやすい一面などにおすすめ!

セット内容は、パジョリスメンバーが実際に塗って必要な用具を集めました。
このセットをお届けして、漆喰のある快適な空間で過ごして頂けたら嬉しいです♪


漆喰EASYのご購入を考えている方へのお願い

・漆喰EASYは、本来の漆喰を塗料タイプにして、誰にでも扱い易くした商品です。

・開封時、色が濃く感じますが、乾燥していくにつれて薄くなっていきます。

・本来の漆喰と同じ成分で構成されているため通常のペンキのような扱い易さではなく、多少塗りにくい場合や、均一で綺麗に仕上がらない場合もあります。
しかし、その仕上がり感(ザラついたつや消し仕上げ)は何とも言えない雰囲気を醸し出します。

・特にオイルフィニッシュやステインで仕上げられた家具や建具との相性は抜群です。

・趣のある日本家屋の雰囲気や、安全・快適な環境を望まれている方におすすめしたい商品です。

・漆喰特有の性質や性能を十分ご理解の上ご利用頂けますようお願いいたします。


関連キーワード: